menu icon

自分にできる許容範囲

girl sits in the hallway

ピンサロのバイト求人の中でも特に高い給与を得られるお店を探しているならば、裸になることがサービス内容に含まれているお店を選びましょう。そのようなお店の方が料金設定は高くなっており、より多くのお金を稼ぐことができます。もちろん、裸になることに抵抗があるようならそのようなお店に入るべきではないでしょう。しかし、このような行為に抵抗がないなら、裸になってサービスを提供するようなお店の方が時給は高くなります。より体を張ったサービスを提供するお店の方が稼ぎやすいのです。どのようなサービス内容となっているのか注目しましょう。そして、自分ならどの程度のサービスまで許容できるのかを考えておいてください。無理のない範囲でピンサロのバイト求人を選びましょう。

ピンサロでバイトしようと思っている人の中には他の仕事と掛け持ちしたいという方がいるかもしれません。本業が他にある人をアルバイト感覚で雇ってくれるかどうかはお店によってさまざまです。求人に応募するまえにきちんと確認しておきましょう。ピンサロの求人はたくさんあるため、中には掛け持ちでも認めてくれるお店は多いです。また、別の風俗店との掛け持ちを考えている方がいるかもしれません。この場合も、お店ごとに対応は異なっています。きちんと求人情報に掛け持ちについて記載されていることもあれば、何の説明もないことがあります。不安な方は電話で問い合わせてみましょう。あるいは面接のときに掛け持ちをしても良いのか聞いておきましょう。